さわやかおけがわ館(埼玉県桶川市大字加納71-1)の求人

キープ 0

キープ 0

さわやかおけがわ館(埼玉県桶川市大字加納71-1)の求人

施設看護師/日勤のみなのでプライベートとも両立しやすい/有料老人ホーム

週3日週4日週5日日勤のみ夜勤なし...全て表示

さわやかおけがわ館

埼玉県桶川市大字加納71-1

看護師-さわやかおけがわ館の求人画像1

株式会社さわやか倶楽部が運営する、介護付き有料老人ホーム「さわやかおけがわ館」で看護師を募集しています。

(募集概要)
・介護付き有料老人ホームで看護師としてのご就労です。
・早番 / 遅番歓迎!
・週3日〜扶養内等勤務の相談がある方もまずはお問合せください!
・入居者様の健康管理を中心にお任せ致します。
・病院と比べると落ち着いた雰囲気の中で入居者様に接していただける環境です。

(仕事内容)
・入居者様の日々の健康管理
・服薬管理
・入浴介助
・医師との連携
・病院への付き添い、送迎
・医療的処置

日勤のみの勤務なので体調に気遣いながら長くお仕事を続けられます!

看護師-さわやかおけがわ館の求人画像2

今回の募集は週3日~、少し遅めに出勤・少し早めに退勤など勤務時間の相談も可能です!
また、扶養内での勤務も柔軟に対応しています!

有料老人ホームでの勤務経験がない方も先輩職員がサポートしますので安心してください!
「治療の場」ではなく「生活の場」だということを大切にして、あなたの知識や経験を存分に発揮していただければと思います。

また、病院と比べて入居者様が変わる頻度は少ないため、お一人おひとりとしっかりと関係を築いて業務にあたりたい方にぴったりです!

「今の職場だと、夜勤があって体力的につらい…」「資格を活かしながら長く勤務を続けたい」という方もぜひ一度施設を見学してみませんか。

2022年8月にオープンした新しい施設です。
地上2階建 定員62床の介護付有料老人ホームです。
閑静な住宅街にあり静かで落ち着いた環境です。また多彩なサークル活動やイベントが盛り沢山で毎日ご利用者様と楽しい時間を過ごしております。

募集要項

魅力新規でキレイ,車通勤可,資格不要,未経験歓迎/経験者大歓迎
職種看護師
雇用形態パート・アルバイト
シフト日勤
出勤日数週3日、週4日、週5日
勤務条件週3日~相談可能です!

基本シフト
日勤:8:30~17:30(休憩1時間)

※残業は緊急時以外基本的にありません。
「子供のお迎えで少し短めに働きたい」「日勤帯メインで働きたい」という方は別途ご相談ください!応募時にご希望をお聞かせください!
事業所名さわやかおけがわ館
施設形態介護付き有料老人ホーム
勤務地埼玉県桶川市大字加納71-1
地図>>アクセスする
アクセスJR高崎線桶川駅東口から車で約8分
入社給与時給 1,600〜1,800円
給与詳細准看護師:1,600円〜
正看護師:1,800円〜

別途支給
・交通費(上限あり)
詳細はお気軽にお問い合わせください。
魅力
採用条件・明るく元気な方
・入居者様一人ひとりとしっかりとコミュニケーションを取りながらお仕事をしたい方
・資格を活かして働きたい方
・入居者様やご家族の意見も取り入れつつ柔軟な対応ができる方
※ベテランの職員もいますので、経験の長さは問いません!
まずはお気軽にご応募ください!

※看護師資格が必須となります。(正看護師・准看護師は問いません)
福利厚生交通費支給
各種社会保険制度完備
更新日(この求人情報は更新から183日経過しています)

企業情報

掲載企業株式会社さわやか倶楽部
事業内容高齢者介護施設の運営/障がい者支援サービス/温泉ホテルの運営
本社住所北九州市小倉北区熊本2丁目10番10号内山第20ビル
企業理念さわやか倶楽部におきましては、ご入居者様が社会から必要とされていることを感じていただけるような「生きがいづくり」に全力を挙げ、人生の仕上げのお手伝いをさせていただくという考えのもと、「慈愛の心、尊厳を守る、お客様第一主義」を基本理念に掲げております。 少子高齢化が進む時代に、心のこもった本物の介護サービスを提供し、文化交流やイベントを通じて地域の活性化に務めるとともに積極的な採用活動を通じて地域の安定雇用を支えてまいります。 また、企業の法令順守(コンプライアンス)と、倫理観の確立、究極のホスピタリティの実践に力を入れ、ご入居者様に寄り添ったサービスを創造、実践し、たくさんの笑顔があふれる施設運営を目指してまいります。

この求人は30日以上更新されておらず、情報が古い可能性があります。

お問合せやご応募は、
お電話でも受け付けております(無料)

0120-816-999 (平日10:00~19:00)