訪問介護Next梅島(東京都北区赤羽)の求人

キープ 0

キープ 0

訪問介護Next梅島(東京都北区赤羽)の求人

空き時間でお小遣い稼ぎ!未経験OKホームヘルパー/北区赤羽/週1日・1日1h~

週1日週2日週3日週4日週5日...全て表示

訪問介護Next梅島

東京都北区赤羽

介護職・ホームヘルパー・看護助手-訪問介護Next梅島の求人画像1

株式会社Next Pageが運営する訪問介護ピースサインでホームヘルパーを募集しています!勤務開始日やお仕事の内容は、ご要望をお伺いして相談の上、決定させていただきます。

(仕事内容)
仕事内容は、生活援助・身体介護があります。苦手なことがあれば、その比率も相談可能です!
記録・報告は、手書きの記録書でお願いしております。パソコンが苦手でも心配ありません!

(お仕事のエリア)
基本的に、あなたのご自宅から直行直帰のお仕事となります。エリアは、北区赤羽の利用者様を中心にお任せします。

(仕事の流れ)
(1)まずは、登録ヘルパーにご登録(仕事の条件をお伺い)
(2)条件に合うお仕事があれば、お仕事の詳細説明とご依頼。
(3)仕事を受けるかどうかのご判断をいただく。
(4)お受けいただける場合、責任者と同行で実際に業務を行う。
(5)大丈夫であれば、そのままお仕事をお願いします。

(お仕事の例)
・赤羽東口病院近辺
 毎週月・金:8:15~9:00(45分)(要介護2/男性)お部屋の掃除・ゴミのまとめ
・桐ヶ丘体育館近辺
 毎週水曜日:15:30~16:30(60分)(要介護1/女性)買い物同行

週1~で時短勤務OK!隙間時間でお小遣い稼ぎができる!

介護職・ホームヘルパー・看護助手-訪問介護Next梅島の求人画像2

・週1日~/1日1訪問(最短1h程度)~勤務OK!
・自宅の近くでの勤務が可能です!訪問先が家から近ければ直行直帰もOK!隙間時間を有効活用できます!
・介護の経験は不問です!仕事内容も「家事中心」のものなどできることから始めて、その後、高時給の「身体的なサポート」のお仕事に挑戦も可能です!
・もちろんあなたが「一人でも大丈夫!」と思うまでは先輩職員が同行して一緒にサービスを行いますので安心してください!

「育児と両立させたい」「趣味の時間も確保したい」「がっつり稼ぎたい」など自分の希望に合わせたお仕事が可能です!
明るい雰囲気の職場です!あなたからのご応募お待ちしております。

訪問介護ピースサインでは、足立区・北区・葛飾区の利用者様に訪問介護サービスを提供しています。
現在のご依頼はどちらかというと身体介護多め。
ご依頼に関しては、責任者と相談しながら受けるかどうかを決定します。

子育て中~子育て終わりの方など幅広い職員が働いています。ヘルパー同士のコミュニケーションもとっており、お互いに協力し合いながら業務にあたっています。
また、1ヵ月1回程度の研修も行っており、より良いサービス提供を目指しています。

あなたが得意なこと・あなたのペースに合わせて働ける環境です!
お気軽にお問い合わせください!

募集要項

魅力未経験歓迎/経験者大歓迎,資格必須
職種介護職・ホームヘルパー・看護助手
雇用形態パート(登録型ホームヘルパー)
シフト日勤
出勤日数週1日、週2日、週3日、週4日、週5日
勤務条件(勤務日数)
週1日以上からお選びいただけます。あなたのご都合に合わせて、日数を教えてください!

(勤務時間)
9:00~18:00の中で、1勤務1訪問からご相談可能です。「空いた時間で上手に小遣い稼ぎ」もできますよ!
事業所名訪問介護Next梅島
施設形態訪問介護
勤務地東京都北区赤羽
地図>>アクセスする
アクセス北区赤羽周辺の個人宅へご訪問となります。
場所によってご自宅からの直行直帰もOKです!
自転車・バイク・車での移動OKです。
交通費:1件につき100円~(距離に応じて対応)
入社給与生活援助 時給1,300円~
身体介護 時給1,800円~
採用条件経験不問です!
介護の仕事に興味がある、近所で短時間だけ働きたい、お小遣いを稼ぎたいなど、やる気があれば理由はなんでもOKです!
職場環境主婦や、お子様の手が離れて働き始めた方が多いです!
応募方法お気軽にご応募ください!
「1回いくらもえますか?」や「色々と質問したい」や「具体的な仕事を聞きたい」といった方もお気軽にご応募ください!
後ほど担当者より連絡させていただきます。
求人No.9607
更新日(この求人情報は更新から181日経過しています)

企業情報

掲載企業株式会社NextPage
事業内容訪問介護
本社住所東京都足立区島根3-16-12

この求人は30日以上更新されておらず、情報が古い可能性があります。

お問合せやご応募は、
お電話でも受け付けております(無料)

0120-816-999 (平日10:00~19:00)

この求人を見た人がチェックしている求人

デイサービス介護職/扶養内の勤務相談OK/日勤のみ

東京都板橋区四葉2-1-12
時給1,192~1,437円