さわやかレークサイド中の原(福岡県北九州市八幡西区中の原2丁目19-2)の求人

キープ 0

キープ 0

さわやかレークサイド中の原(福岡県北九州市八幡西区中の原2丁目19-2)の求人

調理スタッフ/資格経験不問/介護に興味がある方歓迎/介護付有料老人ホーム

週3日週4日週5日夜勤なしフルタイム(約8時間/日)...全て表示

さわやかレークサイド中の原

福岡県北九州市八幡西区中の原2丁目19-2

調理職・調理補助-さわやかレークサイド中の原の求人画像1

株式会社さわやか倶楽部が運営する、介護付き有料老人ホーム「さわやかレークサイド中の原」で調理スタッフを募集しております。

(募集概要)
・介護付き有料老人ホームで調理スタッフとしてのお仕事です。
・勤務時間、勤務日数は応募時にご相談ください!
・湯煎や盛り付け作業が主な業務となりますので、未経験の方もお仕事を始めやすいです!

(仕事内容)
入居者様が召し上がるお食事の準備・片付けを中心に行います。
具体的な業務は以下の通りです。
・食事の湯煎、盛り付け
・片付け
・入居者様のお身体の状態に合わせた対応(ミキサー食など)

家の近くで働きたい方、定年後も働き続けたい方におすすめ

調理職・調理補助-さわやかレークサイド中の原の求人画像2

今回の募集は資格や経験は必要ありません。
業務の内容も未経験でも取り組みやすいものが中心なので、「未経験でもはじめやすい仕事を探している方」「介護に興味はあるがまずは介護施設の雰囲気を知りたい」という方にもおすすめです!
施設全体としてコミュニケーションも大切にしているので、調理スタッフであっても、他の職員や入居者様との会話を楽しみながら仕事ができます。

「質問したい」「話を聴いてみたい」という方もお気軽にお問合せください!

さわやかレークサイド中の原は4階建、1階にはデイサービス、2~4階には介護付き有料老人ホームとショートステイ利用者様の居室があります。
北九州市八幡西区の黒崎から直方方向に向かって車で10分、中の原にある施設です。
ホームセンター、スーパー、学校、病院等がある住宅地にあり、建物の周囲は池や木々の緑に囲まれ開放感があります。
日常生活を安心して過ごしていただくことはもちろん、楽しく生き生きと活動できるようにレクリエーションや入居者様の興味に合わせたクラブ活動などにも力を入れています!

もちろん大変なこともありますが、入居者様だけでなく職員も「仲間」として大切にしています!
楽しく仕事がしたい方にぴったりの施設です!

募集要項

魅力車通勤可,資格不要,未経験歓迎/経験者大歓迎
職種調理職・調理補助
雇用形態パート・アルバイト
シフト早番,日勤,遅番
出勤日数週3日、週4日、週5日
勤務条件勤務時間・勤務日数に関しては応募時にご希望をお聞かせください!
6:00~19:00の間の9時間程度(休憩1時間)
事業所名さわやかレークサイド中の原
施設形態介護付き有料老人ホーム
勤務地福岡県北九州市八幡西区中の原2丁目19-2
地図>>アクセスする
アクセス筑豊電気鉄道線三ヶ森駅から徒歩で22分
筑豊電気鉄道線永犬丸駅から徒歩で26分
入社給与時給 1,021〜1,200円
給与詳細交通費支給
採用条件・明るく元気な方
・家の近くでできるお仕事を探している方
・介護業界に興味がある方

資格や経験は不問です!あなたからのご応募お待ちしております!
福利厚生交通費支給
社会保険完備
応募方法このページの応募フォームからご応募ください。その後、担当者よりご連絡いたします。

お電話で質疑応答・面接日決定

面接・職場見学

内定

入社(入社時期は、ご相談の上決定)
※「質問したい」「職場を見学したい」といった方もお気軽にお問い合わせください!
求人No.9681
更新日(この求人情報は更新から172日経過しています)

企業情報

掲載企業株式会社さわやか倶楽部
事業内容高齢者介護施設の運営/障がい者支援サービス/温泉ホテルの運営
本社住所北九州市小倉北区熊本2丁目10番10号内山第20ビル
企業理念さわやか倶楽部におきましては、ご入居者様が社会から必要とされていることを感じていただけるような「生きがいづくり」に全力を挙げ、人生の仕上げのお手伝いをさせていただくという考えのもと、「慈愛の心、尊厳を守る、お客様第一主義」を基本理念に掲げております。 少子高齢化が進む時代に、心のこもった本物の介護サービスを提供し、文化交流やイベントを通じて地域の活性化に務めるとともに積極的な採用活動を通じて地域の安定雇用を支えてまいります。 また、企業の法令順守(コンプライアンス)と、倫理観の確立、究極のホスピタリティの実践に力を入れ、ご入居者様に寄り添ったサービスを創造、実践し、たくさんの笑顔があふれる施設運営を目指してまいります。

この求人は30日以上更新されておらず、情報が古い可能性があります。

お問合せやご応募は、
お電話でも受け付けております(無料)

0120-816-999 (平日10:00~19:00)