SOMPOケア ラヴィーレ伊勢原(神奈川県伊勢原市東大竹1-9-1)の求人

キープ 0

キープ 0

SOMPOケア ラヴィーレ伊勢原(神奈川県伊勢原市東大竹1-9-1)の求人

介護職/プライベートの変化に合わせた働き方が可能!キャリアアップ支援も充実/介護付有料老人ホーム

週5日夜勤ありフルタイム(約8時間/日)有料老人ホーム

SOMPOケア ラヴィーレ伊勢原

神奈川県伊勢原市東大竹1-9-1

介護職・ホームヘルパー・看護助手-SOMPOケア ラヴィーレ伊勢原の求人画像1

SOMPOケア株式会社が運営する、「SOMPOケア ラヴィーレ伊勢原」介護付有料老人ホームで介護職を募集しております。

(募集概要)
・介護付有料老人ホームで介護職としての勤務となります。
・正社員
・資格取得支援制度や研修制度も充実しており、「これから介護のお仕事に挑戦したい」という方も大歓迎です!

(仕事内容)
日常生活におけるご入居者さまのお困りごとをサポートしていただくお仕事です。
お一人おひとりに合わせた援助を大切にしています。
・身体的なサポート
 食事・排泄・入浴介助や着替え、移動のサポート
・自分らしい生活を送っていただくためのサポート
 日々のコミュニケーション、旅行や外食などの外食・シフト制の企画・運営など
※介護職のお仕事が初めての方やブランクがある方も先輩職員がしっかりと業務を教え、手厚くサポートしますので安心してください!
※洗濯・清掃はクリーンスタッフが対応しています。

私たちと一緒に介護の未来を変えてくれる人財を求めています

介護職・ホームヘルパー・看護助手-SOMPOケア ラヴィーレ伊勢原の求人画像2

・あなたのスキルアップを応援
SOMPOケア株式会社では新人研修、先輩社員と一緒に行う実務研修(OJT)にて、手厚くサポートします。介護のお仕事が初めての方、ブランクがある方も安心してお仕事をスタートできます。
また、資格取得支援制度もあるので、入社後さらに知識やスキルを身につけたい方へのサポートも充実です!

・ キャリアアップで収入UP
資格取得や経験を積むことで給与がアップ!あなたの頑張りをしっかりと評価し、給与に反映させます。

・安心してはたらける環境
多様な福利厚生制度、子育て支援制度も充実しています。
また、規則違反などに対して、社員が直接通報・相談できる窓口を設置したり、24時間繋がる電話相談や産業医との面談などのメンタルサポートにも力を入れています。

・あなたの希望に応じた働き方が可能!
SOMPOケアでは施設数も多く、また、施設形態も豊富なのでプライベートの変化に応じた働き方の変更も可能です!
妊娠から産前休暇に入るまで最大で5日間のプレママ休暇を付与、夜勤の免除も可能です。出産後の育児休暇は最長3年間の取得が可能です。復職後はお子様が9歳になるまで短時間勤務などはたらく時間が調整でき、看護のための休暇も取得できます。
「体力があるうちは夜勤がある施設でしっかりと稼ぎながら経験を積みたい」「子供が小さいので、日中のみの仕事がしたい」など全国的に展開しているSOMPOケアだからこそ柔軟な対応が可能です!
また、キャリアヒアリング制度があり、年に1回何をしたいかや異動の希望といったキャリアプランの相談ができます。直属の上司ではなく、1つ上の上司に相談できるので、希望を伝えやすいです!

SOMPOケア ラヴィーレ伊勢原は、ご入居者さま50名が過ごされている小~中規模の有料老人ホームです。
通勤に関しても小田急線伊勢原駅から徒歩7~8分と、電車通勤でも通いやすいです。

未経験で自信のない方や、経験が少なく介護に不安がある方、バリバリと経験を重ねて来られた方も、お一人おひとりに合わせた教育スケジュールを組んでいるので安心してお仕事がスタートできます。

また、従業員の負担軽減とさらなる安全の確保のため、ICTの導入にも力を入れています。
ご入居者さまの睡眠の状態が把握できる見守りシステムの眠りSCAN、記録システムのデジタル化(スマホでの入力可能)などを行なっています。特に眠りSCANは職員的にも安心で、ご入居者さまの状況がわかるため、援助に入るタイミングなど負担がへったという声が多いです。

ご興味をお持ちいただけた皆様からの応募を、職員一同心よりお待ちしております!

募集要項

魅力ボーナス,資格不要,資格取得支援,未経験歓迎/経験者大歓迎
職種介護職・ホームヘルパー・看護助手
雇用形態正社員
シフト早番,日勤,遅番,夜勤
出勤日数週5日
勤務条件シフト制でのご就業です。
早番:7:00~16:00
日勤:9:00~18:00
遅番:11:00~20:00
夜勤:17:00~翌10:00
※夜勤は月平均5回程度です。

休日はシフトにより決定します。
年間公休110日
法定有給休暇+3日付与(入社時期により異なる)
慶弔休暇、育児休暇、産前産後休暇あり
事業所名SOMPOケア ラヴィーレ伊勢原
施設形態介護付き有料老人ホーム
勤務地神奈川県伊勢原市東大竹1-9-1
地図>>アクセスする
アクセス小田急小田原線「伊勢原」駅より徒歩9分
車・バイク通勤OK!
入社給与月給 218,700~252,300円(各種手当込)
給与詳細初任者研修・無資格 月給218,700円〜
実務者研修 月給222,500円〜
介護福祉士 月給252,300円〜

(手当内訳)
夜勤手当(月平均5回分)
精皆勤手当
日祝手当(月平均2回分)
特別職務手当(介護福祉士のみ)

◎残業時は別途時間外勤務手当支給

賞与あり(年2回)
交通費支給あり(上限あり)
※給与は個人の資格などをもとに決定させていただきます。詳細はお気軽にお問い合わせください。
採用条件・明るく元気な方
・新しく介護業界に挑戦してみたいと考えている方
・資格や経験を活かして働きたい方
・スキルアップしながら働きたい方
・リーダー職や管理職など介護職からのステップアップを目指している方

研修制度も充実していますので経験がある方はもちろん、経験がない方も安心してください!まずはお気軽にご応募ください!
福利厚生昇給あり
制服貸与
交通費支給(社内規定あり)
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
労働組合加入時:慶弔見舞金、リゾートホテル宿泊割引、レジャー施設割引き制度あり
研修制度
退職金制度
◎損保ジャパン(そんぽじゃぱん)のグループ会社です
応募方法このページの応募フォームからご応募ください。その後、担当者よりご連絡いたします。

お電話で質疑応答・面接日決定

面接(1~2回)・ 適性検査
※検査はパソコンを使用した簡単な性格診断です

内定

入社(入社時期は、ご相談の上決定)
※「質問したい」「職場を見学したい」といった方もお気軽にお問い合わせください!
求人No.9562
更新日(この求人情報は更新から180日経過しています)

企業情報

掲載企業SOMPOケア株式会社
事業内容有料老人ホーム・サービス付き高齢者向け住宅・グループホームの運営、居宅サービス事業
本社住所東京都品川区東品川四丁目12番8号 品川シーサイドイーストタワー

この求人は30日以上更新されておらず、情報が古い可能性があります。

お問合せやご応募は、
お電話でも受け付けております(無料)

0120-816-999 (平日10:00~19:00)