さわやか清納館(福岡県北九州市八幡西区清納2丁目11-13)の求人

キープ 0

キープ 0

さわやか清納館(福岡県北九州市八幡西区清納2丁目11-13)の求人

介護職/時短勤務相談OK!週3,4日入れる方歓迎/小規模で利用者様としっかりと関われる

週1日週2日週3日週4日週5日...全て表示

さわやか清納館

福岡県北九州市八幡西区清納2丁目11-13

介護職・ホームヘルパー・看護助手-さわやか清納館の求人画像1

株式会社さわやか倶楽部が運営する、小規模多機能型居宅介護「さわやか清納館」で介護職を募集しております。

(募集概要)
・小規模多機能型居宅介護で介護職としての勤務となります。
・週1日~OK!時短勤務も可能なので、「扶養内で働きたい」「短時間で週3,4日入りたい」という方にもおすすめです!
・無資格未経験からチャレンジしたいという方も大歓迎です。

(仕事内容)
小規模多機能型居宅介護に登録の利用者様に対して、通い・訪問・宿泊のサービスを提供します。
小規模な施設で地域とのつながりも強いので、馴染みの利用者様とのやりとりを楽しみながら仕事ができます。
お一人おひとりとしっかりと関わりたい方におすすめです。
現在の登録は8名です。
通い:1日の利用は3,4名です。ご自宅~施設までの送迎、施設内での介助やレクリエーション。調理は施設にある食材に応じて食事を作ります。買い物に行く時もあります。
訪問:身体的な介助を行う、というよりは利用者様の安否確認が目的の訪問です。ケアの内容はご自宅の清掃や買い物代行が多いです。
宿泊:現在は1名の方が毎日利用されています。最大5名まで利用可能です。
※送迎業務あり。運転する車は軽自動車です。
※難しい調理は基本的に行いません。

家の近くで介護のお仕事に挑戦

介護職・ホームヘルパー・看護助手-さわやか清納館の求人画像2

さわやか倶楽部では、人柄重視の採用を行っています。それは、「介護」という人とのコミュニケーションが必要不可欠なお仕事では技術以上に相手の立場に立った声かけや行動が大切であると考えているからです。
今いる職員の中にも、無資格未経験から介護のお仕事を始め、活躍している職員も多くいます。
もちろん、誰でも最初は未経験です。「介護のお仕事に興味がある」「家から近いけど、介護は未経験の私に働けるかな…」という人も管理者をはじめとしてベテランの職員がサポートしますので安心してください!

「まずは職員が多い日勤帯で働いて、慣れてきたら他の時間も働いてみよう」ということもOKです!自分のペースでお仕事の幅を広げていただければと思います!

さわやか清納館は、桜の綺麗な河頭山公園が近くにあり自然豊かで閑静な住宅街に位置した3階建ての施設です。
1階は地域交流スペースと小規模多機能型居宅介護、2・3階はグループホームとなっています。
小規模多機能型居宅介護の利用者様は要支援~要介護2の方がいらっしゃいます。
スキルが必要な身体介護というよりは認知症の方の対応や少人数だからできるその方に合わせたケアや配慮・声かけなどを大切にしています。
「分業して」というよりも「協力しながら幅広く業務を行う」職場ですので、様々な業務を学びたい方にもおすすめです。
小規模な施設ですので、未経験の方でも自分のペースでお仕事を覚えやすい環境です!

募集要項

魅力車通勤可,資格不要,未経験歓迎/経験者大歓迎
職種介護職・ホームヘルパー・看護助手
雇用形態パート・アルバイト
シフト早番,日勤,遅番,夜勤
出勤日数週1日、週2日、週3日、週4日、週5日
勤務条件シフト制でのご就業です。
週1日~OK!時短勤務や勤務時間の固定も相談可能です!
週3以上入れる方特に歓迎です!

早番:7:00~16:00
日勤:8:30~17:30
遅番:10:00~19:00
夜勤:17:00~翌9:00
事業所名さわやか清納館
施設形態小規模多機能型居宅介護
勤務地福岡県北九州市八幡西区清納2丁目11-13
地図>>アクセスする
アクセス鹿児島本線「JR黒崎駅」より車で約7分
久喜町バス停より徒歩約5分
バイク・車通勤も可能です!
入社給与時給 1,021〜1,200円
給与詳細被服手当
資格手当
交通費支給(上限あり)
バイク・車通勤も可能です!
採用条件送迎があるので、自動車運転免許お持ちの方尚可!

・明るく元気な方
・新しく介護業界に挑戦してみたいと考えている方
・コミュニケーションをとるのが好きな方
・利用者様お一人おひとりと向き合って業務にあたりたい方

資格や経験がある方優遇!
もちろん大変なことも多いですが、それ以上に日々入居者様からいただける感謝の言葉に喜びを感じられるお仕事です!
まずはお気軽にお問い合わせください!
福利厚生・各種社会保険制度完備
・交通費支給
応募方法このページの応募フォームからご応募ください。その後、担当者よりご連絡いたします。

お電話で質疑応答・面接日決定

面接・職場見学

内定

入社(入社時期は、ご相談の上決定)
※「質問したい」「職場を見学したい」といった方もお気軽にお問い合わせください!
求人No.10081
更新日(この求人情報は更新から172日経過しています)

企業情報

掲載企業株式会社さわやか倶楽部
事業内容高齢者介護施設の運営/障がい者支援サービス/温泉ホテルの運営
本社住所北九州市小倉北区熊本2丁目10番10号内山第20ビル
企業理念さわやか倶楽部におきましては、ご入居者様が社会から必要とされていることを感じていただけるような「生きがいづくり」に全力を挙げ、人生の仕上げのお手伝いをさせていただくという考えのもと、「慈愛の心、尊厳を守る、お客様第一主義」を基本理念に掲げております。 少子高齢化が進む時代に、心のこもった本物の介護サービスを提供し、文化交流やイベントを通じて地域の活性化に務めるとともに積極的な採用活動を通じて地域の安定雇用を支えてまいります。 また、企業の法令順守(コンプライアンス)と、倫理観の確立、究極のホスピタリティの実践に力を入れ、ご入居者様に寄り添ったサービスを創造、実践し、たくさんの笑顔があふれる施設運営を目指してまいります。

この求人は30日以上更新されておらず、情報が古い可能性があります。

お問合せやご応募は、
お電話でも受け付けております(無料)

0120-816-999 (平日10:00~19:00)