けいあいの郷山王台(神奈川県横浜市南区永田山王台39-1)の求人

キープ 0

キープ 0

けいあいの郷山王台(神奈川県横浜市南区永田山王台39-1)の求人

2024年4月新規オープン特別養護老人ホーム|横浜市南区|介護職員オープニングスタッフ大募集

週5日夜勤あり特養

けいあいの郷山王台

神奈川県横浜市南区永田山王台39-1

介護職・ホームヘルパー・看護助手-けいあいの郷山王台の求人画像1

社会福祉法人敬愛が運営する「けいあいの郷山王台」で介護職員を募集しております。

━━━━━ 施設規模 ━━━━━
◯開設日 :2024年4月
◯定員  :190名(短期入所10床)
◯介護職員:90名(予定)
◯看護職員:10名(予定)

━━━━ 施設の魅力 ━━━━━
◯全床眠りスキャンの導入(睡眠状態を把握するシステム)
◯ブルーオーシャンノート導入(介護記録システム)
◯エア・ウォーター社「美浴」導入
◯職員用の休憩室の内装にこだわって設計
◯充実した研修制度(新人研修・マネージメント研修・キャリアサポートなど)

━━━━━ 募集要項 ━━━━━
◯特別養護老人ホームで介護職としての勤務となります。
◯正社員
◯入居者様お一人おひとりのご要望に丁寧に対応していただくお仕事です。
◯資格経験不問・ブランク可
◯経験・資格を考慮し優遇します。

━━ 具体的な仕事内容 ━━━━━
特別養護老人ホームでの介護全般業務
◯入浴
◯食事
◯排泄
◯移乗介助
◯生活支援
◯レクリエーション提供 
◯買い物や散歩の付き添い
◯食事の配膳、下膳など日常生活の支援

新しいシステムを導入し職員の負担を軽減/働きやすさを目指す

介護職・ホームヘルパー・看護助手-けいあいの郷山王台の求人画像2

2024年4月新規オープンするけいあいの郷山王台!
新しいシステムの導入に力を入れました!!
まずは全床眠りスキャンの導入です!!眠りSCANとは、ベッドに設置したセンサーにより体動(呼吸、心拍など)を測定し、睡眠状態を把握するシステムです。このシステムを導入することで夜間も2時間に1回の巡回が実現でき、職員の負担も減らすことができ精神的にも肉体的にも余裕が生まれ質の良いケアが提供できます。
また記録管理業務に関しては介護記録システム「ブルーオーシャンノート」を導入します。このシステムは記録業務の効率化はもちろんのこと、連絡・情報共有の円滑化、スタッフのスキル向上をサポートしてくれます。このように新しいシステムの導入で職員の負担を減らし業務の効率化を最優先に考えています。
施設では「当たり前のことを当たり前にやろう!!」を目標に運営していきます。
施設経験者の方で、以前の勤務先ではやる事が多すぎて、本来自分のやりたい事!やってみたい事が設備や自員不足によって断念してきた!という方がいらっしゃるかと思います。
けいあいの郷山王台では自ら考え提案し行動に移し風通しの良い施設に作り上げて行くためにOJT、スーパービジョンなどを駆使して「できなかった」を「できる」に変えていきます。
仕事の幅、可能性は無限大です!新しいことにチャレンジをして楽しく働いて頂ける環境を目指しています。

━━ スタッフ募集 ━━━━━
今回は介護職の募集です。資格経験不問!!ブランクがある方や資格を活かしてバリバリ働きたい大歓迎!子育て中の方やご家族の介護等で急なお休みや夜勤の勤務に関しては考慮していきますのでご安心ください!
新規開設の施設なのでスタッフの意見をしっかり取り入れ働きやすい環境を目指します!!まずはお気軽にご応募ください。

・新規オープン!!綺麗で清潔感溢れる新しい施設
・新しいシステム導入(眠りスキャン・介護記録システムなど)
・子育て中の方やご家族の介護等で急なお休みの場合も柔軟に対応します。

募集要項

魅力新規でキレイ,ボーナス,資格不要,資格取得支援,未経験歓迎/経験者大歓迎
職種介護職・ホームヘルパー・看護助手
雇用形態正社員
シフト早番,日勤,遅番,夜勤
出勤日数週5日
勤務条件━━━━ 勤務時間 ━━━━━
シフト制による勤務になります。
(1)07:30 16:30(休憩60分)
(2)08:30 17:30(休憩60分)
(3)11:00 20:00(休憩60分)
(4)16:30 09:30(休憩120分)

1か月単位の変形労働時間制(週平均40時間以内)
※残業は月平均5時間程度です。夜勤は月4~5回ほど。
※育児中の方で夜勤ができない方もシフト柔軟に対応します。

━━━━ 休日 ━━━━━━━
シフト制による
年間休日111日
事業所名けいあいの郷山王台
施設形態特別養護老人ホーム
勤務地神奈川県横浜市南区永田山王台39-1
地図>>アクセスする
アクセス京浜急行「弘明寺駅」徒歩20分
神奈川中央交通「11系統 南永田団地行」乗車「南永田入口」
下車徒歩3分
入社給与月給 223,000円〜
給与詳細基本給143,000円
・夜勤手当1回8,000円×5回
・職務手当15,000円
・処遇改善12,000円
・支援手当7,000円
・別途手当6,000円

※経験・資格を考慮し優遇します
※試用期間3カ月で条件は変更ありません。
※賞与あり(実績年2回 計3.6月分)
採用条件━━━━━ 必要資格 ━━━━━
・資格なしOK


━━━ 必要な経験等 ━━━━━
・介護実務経験なしOK
・ブランク可
・新卒可

━━━━━ 歓迎資格 ━━━━━
・ホームヘルパー2級
・介護職員初任者研修修了者
・介護福祉士実務者研修
・介護福祉士
福利厚生・社会保険完備
・雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
・昇給あり
・賞与あり
・交通費支給
・退職金制度あり 勤続3年以上
・定年制あり 一律60歳
・再雇用あり 65歳まで
・資格取得支援制度あり
・希望ヶ丘デンタルクリニック(保険治療適用の場合無料)
・けいあいクリニック(保険治療適用の場合無料)
・インフルエンザ予防接種補助金制度あり
応募方法当サイトよりご応募ください(お電話での応募も歓迎)

弊社担当営業よりお電話で仕事内容の詳細をご案内
あなたのご希望条件やご経験をお伺いします

書類選考

面接

内定・入社

・入社タイミングは、相談の上、決定していきます。
・当求人は、紹介求人ですので、弊社営業担当が内定を獲得できるように全力でサポートさせていただきます。
更新日(この求人情報は更新から108日経過しています)

企業情報

掲載企業社会福祉法人敬愛
事業内容福祉、介護関連
本社住所神奈川県横浜市泉区岡津町2926番地1

この求人は30日以上更新されておらず、情報が古い可能性があります。

お問合せやご応募は、
お電話でも受け付けております(無料)

0120-816-999 (平日10:00~19:00)