スタッフサービス・メディカルの派遣先介護施設(福岡県北九州市八幡西区大字金剛)の求人

キープ 0

キープ 0

スタッフサービス・メディカルの派遣先介護施設(福岡県北九州市八幡西区大字金剛)の求人

介護施設のサポートスタッフ|北九州市八幡西区大字金剛|週3日7時間前後〜

週3日週4日週5日日勤のみ時短可(6時間以下/日)...全て表示

時給1100円〜1350円※資格・ご経験をもとに決定

福岡県北九州市八幡西区大字金剛

介護職・ホームヘルパー・看護助手-スタッフサービス・メディカルの派遣先介護施設の求人画像1

人材派遣最大手のスタッフサービスグループの医療・介護部門であるスタッフサービスメディカルでは、北九州市八幡西区大字金剛にあるデイサービスでご勤務いただけるパートタイム勤務の介護職員を募集中!当然残業代も支給されますし、担当営業もしっかりと就業フォローを行いますので、働きやすい条件です!

仕事内容は、
・入居者とのコミュニケーション:雑談をしながら、体調や気分の変化を探ります。
・入居者の日常生活の支援: 食事の配膳や食堂へ移動、移動の見守り、着替えのお手伝いなどの日常生活のサポート。
・健康管理: バイタルサインのチェック、健康状態のモニタリング。
・リハビリテーション補助: リハビリや機能訓練のサポートや補助。

時間帯の繁忙は、忙しい時間帯とそうではない時間帯がはっきりと別れています。たとえば、食事の時間帯は忙しいです。入居者さんが全員同じ時間で食事をとるわけですから。そして、職員数もその時間帯が最も多いです。

介護の仕事のやり甲斐は、高齢者の生活に深く関わり手助けできることです。他職種の商品の製造ライン・レジ内・ホールなどとは異なり、毎日同じひと(高齢者)を相手とする仕事です。だからこそ、高齢者の変化がわかるところが、やりがいが大きいです。

このお仕事は、デイサービスでのアシスタント介護職のお仕事です。チームで連携し合いながら、ご入居者さまやその家族を支えてニーズに合わせたサポートを提供します。忍耐力や柔軟性、思いやりといった資質が必要な職業ですが、その分、多くの人々に寄り添い、支えることができるやりがいのある仕事でもあります。

募集要項

魅力新規でキレイ,資格不要,未経験歓迎/経験者大歓迎
職種介護職・ホームヘルパー・看護助手
雇用形態派遣
シフト日勤
出勤日数週3日、週4日、週5日
勤務条件シフト制
<時間>
・7時間以上/1勤務
・朝8:00前後〜18:00前後の時間帯(休憩1時間)

<曜日>
・勤務できる曜日を週3日以上
・週によって変わる場合もOK
事業所名スタッフサービス・メディカルの派遣先介護施設
施設形態デイサービス・通所介護
勤務地福岡県北九州市八幡西区大字金剛
地図>>アクセスする
アクセス筑豊電鉄線の楠橋駅駅から、徒歩で約43分/自転車で約11分/車バイクで約5分
入社給与時給1100円〜1350円※資格・ご経験をもとに決定
給与詳細時給1100円〜1350円※あなたの経験や資格などによって、個別に決定します。
※残業をした場合や夜勤に入った場合などは、法定通り残業代を支給します。
※資格とは、ホームペルパー2級・初任者研修・実務者研修・介護福祉士などの介護系の資格です。
※上記時給は目安です。経験や資格を考慮して、個別に決定します。
※お電話であなたの資格や経験年数を詳しくお聞きして時給を決定しますので、まずはご応募ください。
昇進昇給実績・評価に合わせて昇給あり(不定期)
採用条件デイサービスでのアシスタント介護職のお仕事になりますので、経験や知識よりも「ひとの役に立ちたい」と思う気持ちを重視します。
採用方針資格や経験はもちろん優遇しますが、最も重視するのは、お人柄です。「真面目に仕事に取り組んでくれるかどうか」これが採用方針です。
職場環境仕事を始めたばかりの新人スタッフには、ベテランスタッフや上司がメンタリングやコーチングなどのサポートを行い、実践面でのアドバイスや指導・育成を行います。これによって、日常業務での課題は早期に発見してスムーズに解決していくので、ご安心ください。
夜勤介護施設によって、「夜勤必須・夜勤なし・夜勤専従・選べる」の4種類にわかれます。あなたの希望条件にあった介護施設をお探しまします。
福利厚生スタッフサービスグループの福利厚生プログラムをご利用いただけます。
・有給休暇でリフレッシュ
・安心の社会保険加入
・育児介護休暇制度
・定期健康診断
応募方法当サイトよりご応募ください

担当営業よりお電話いたします。当社の求人のご紹介や詳細をご説明いたします。

当社へ派遣登録

職場見学

内定(入社日決定)

入社(就業開始)
更新日(この求人情報は更新から158日経過しています)

企業情報

掲載企業スタッフサービス・メディカル
事業内容人材派遣(業界最大手)
本社住所東京都千代田区神田練塀町85 JBEL秋葉スクエア
Q. 自社の強みはなんですか?人材派遣では国内最大手で就業後のフォローもしっかりしておりますので、ご安心して就業いただけます。

この求人は30日以上更新されておらず、情報が古い可能性があります。

お問合せやご応募は、
お電話でも受け付けております(無料)

0120-816-999 (平日10:00~19:00)