さわやかとよ田の里(愛知県豊田市荒井町下原146)の求人

キープ 0

キープ 0

さわやかとよ田の里(愛知県豊田市荒井町下原146)の求人

オープニング募集!施設看護師/日勤のみ/夜勤なし/介護付き有料老人ホーム

週5日日勤のみフルタイム(約8時間/日)有料老人ホーム

さわやかとよ田の里

愛知県豊田市荒井町下原146

看護師-さわやかとよ田の里の求人画像1

株式会社さわやか倶楽部が運営する、2024年4月オープンの介護付き有料老人ホーム「さわやかとよ田の里」で看護師を募集しております。

(募集概要)
・介護付き有料老人ホームで看護師としての勤務となります。
・正社員
・介護施設での勤務経験は不問です!
・入居者様の健康管理を中心にお任せします。

(仕事内容)
・看護師として入居者様の健康管理を中心にお任せします。
・バイタルチェック
・服薬管理
・医療機関との連携
・往診、受診の対応
・医療的な処置
※夜勤はありません!

病院とは違い落ち着いた雰囲気の職場です!ご利用者様に寄り添いながら看護ケアができます!

看護師-さわやかとよ田の里の求人画像2

今回の募集は日勤帯が中心の勤務です。
そのため、勤務時間がバラバラなことで体調を崩したり、プライベートの予定が立てにくかったりということもありません。
有料老人ホームでの勤務経験がない方も先輩職員がサポートしますので安心してください!
「治療の場」ではなく「生活の場」だということを大切にして、あなたの知識や経験を存分に発揮していただければと思います。

また、病院と比べて入居者様が変わる頻度は少ないため、お一人おひとりとしっかりと関係を築いて業務にあたりたい方にぴったりです!

「今の職場だと、夜勤があって体力的につらい…」「資格を活かしながら長く勤務を続けたい」という方もぜひ一度施設を見学してみませんか。

\2024年4月オープン/
さわやかとよ田の里は、2024年4月愛知県豊田市にオープン予定の介護付き有料老人ホームです。
定員は56名の予定です。

新規オープンの施設で一緒に立ち上げから携わってみたいという方を募集中です!
立ち上げならではの「自分たちで施設を作り上げている感覚」「どんどん施設が大きくなっていく感覚」を体験することができます!

募集要項

魅力新規でキレイ,ボーナス,未経験歓迎/経験者大歓迎,資格必須
職種看護師
雇用形態正社員
シフト早番,日勤,遅番
出勤日数週5日
勤務条件シフト制でのご就業です。
早番:7:00~16:00(休憩60分)
日勤:8:30~17:30(休憩60分)
遅番:10:00~19:00(休憩60分)

休日は4週8休です。別途GW・夏季休暇・冬季休暇・リフレッシュ休暇がございます。
事業所名さわやかとよ田の里
施設形態介護付き有料老人ホーム
勤務地愛知県豊田市荒井町下原146
地図>>アクセスする
アクセス名古屋鉄道三河線「越戸」駅 徒歩8分
車通勤OK!
入社給与月給 245,000~322,000円(各種手当込)
給与詳細(手当内訳)
職務手当6,000円
資格手当7,000~10,000円
被服手当1,000円
地域手当55,000円
調整手当33,000円

(別途支給)
母子・父子手当
勤続手当(3年以上)
交通費支給(上限2万円まで)

昇給あり(年1回)
賞与あり(年2回)
採用条件■求める人材
・明るく元気な方
・新しく介護業界に挑戦してみたいと考えている方
・入居者様一人ひとりに向き合った介護がしたい方
・資格を活かして働きたい方

■必要資格
・看護師資格(正看護師/准看護師は問いません)
福利厚生・各種社会保険制度完備
・交通費支給
・賞与あり(年2回)
・昇給あり(年1回)
・確定拠出年金制度あり
・社内資格(口腔ケア)あり
応募方法このページの応募フォームからご応募ください。その後、担当者よりご連絡いたします。

お電話で質疑応答・面接日決定

面接・職場見学

内定

入社(入社時期は、ご相談の上決定)
※「質問したい」「職場を見学したい」といった方もお気軽にお問い合わせください!
求人No.10176
更新日(この求人情報は更新から44日経過しています)

企業情報

掲載企業株式会社さわやか倶楽部
事業内容高齢者介護施設の運営/障がい者支援サービス/温泉ホテルの運営
本社住所北九州市小倉北区熊本2丁目10番10号内山第20ビル
企業理念さわやか倶楽部におきましては、ご入居者様が社会から必要とされていることを感じていただけるような「生きがいづくり」に全力を挙げ、人生の仕上げのお手伝いをさせていただくという考えのもと、「慈愛の心、尊厳を守る、お客様第一主義」を基本理念に掲げております。 少子高齢化が進む時代に、心のこもった本物の介護サービスを提供し、文化交流やイベントを通じて地域の活性化に務めるとともに積極的な採用活動を通じて地域の安定雇用を支えてまいります。 また、企業の法令順守(コンプライアンス)と、倫理観の確立、究極のホスピタリティの実践に力を入れ、ご入居者様に寄り添ったサービスを創造、実践し、たくさんの笑顔があふれる施設運営を目指してまいります。

この求人は30日以上更新されておらず、情報が古い可能性があります。

お問合せやご応募は、
お電話でも受け付けております(無料)

0120-816-999 (平日10:00~19:00)