さわやかとよ田の里(愛知県豊田市荒井町下原146)の求人

キープ 0

キープ 0

さわやかとよ田の里(愛知県豊田市荒井町下原146)の求人

週1回〜OKの介護職/夜勤専従/複数名体制/有料老人ホーム/1回2万円以上の高給与

週1日夜勤専従フルタイム(約8時間/日)有料老人ホーム

さわやかとよ田の里

愛知県豊田市荒井町下原146

介護職・ホームヘルパー・看護助手-さわやかとよ田の里の求人画像1

株式会社さわやか倶楽部が運営する、2024年4月オープンの介護付き有料老人ホーム「さわやかとよ田の里」で介護職(夜勤専従)を募集しております。

(募集概要)
・介護付き有料老人ホームで夜勤専門の介護職としてのご勤務です。
・入居者様お一人おひとりのご要望に丁寧に対応していただくお仕事です。
・週1回~勤務可能です。
・無資格/未経験の方のご応募も可能です。
※2024年4月から介護無資格者に対する「認知症介護基礎研修」が義務化されることが決定されました。資格をお持ちでない方は応募後または入社後に上記の資格を取得していただく必要があります。


(仕事内容)
夜間の時間帯を中心に業務をお任せします。
施設に慣れる・入居者様を覚えていただくため、夜勤での就業の前に日勤帯でもご勤務をお願いする場合がございます。
・就寝介助
・夜間の巡回
・トイレ誘導、排泄介助
・起床介助
・記録などの事務作業

週1回~勤務OK!日勤帯で仕事に慣れてから夜勤スタートできる!安心して働ける環境が整っています。

介護職・ホームヘルパー・看護助手-さわやかとよ田の里の求人画像2

夜勤専従の募集です。
週1回~勤務可能です!勤務日数に関しても相談可能です。
自分のプライベートの予定と調整しながら働きたいという方もまずはご相談ください!
「この月はたくさんシフトが入れる」「この月はプライベートの予定が立て込んでいるので週1回で」など柔軟に対応しています!

勤務に関しても、あなたが自信を持って働けるまで管理者をはじめとして先輩職員がしっかりとサポートしますので安心してください!
日勤帯で働いて、慣れてきたら先輩職員の同行のもと夜勤、その後独り立ち…というように段階立てて業務を行います。
夜勤時に何かあった時は他のフロアにも夜勤職員がいますので、ヘルプを求めることができます。

\2024年4月オープン/
さわやかとよ田の里は、2024年4月愛知県豊田市にオープン予定の介護付き有料老人ホームです。
定員は56名の予定です。

新規オープンの施設で一緒に立ち上げから携わってみたいという方を募集中です!
立ち上げならではの「自分たちで施設を作り上げている感覚」「どんどん施設が大きくなっていく感覚」を体験することができます!

募集要項

魅力新規でキレイ,ボーナス,資格不要,未経験歓迎/経験者大歓迎
職種介護職・ホームヘルパー・看護助手
雇用形態パート・アルバイト
シフト夜勤
出勤日数週1日
勤務条件週1回〜勤務可能です!
夜勤 17:00〜翌9:00

※残業は緊急対応時以外には基本的にありません。
※夜勤の緊急時はオンコール職員に連絡し対応していただく形となります。
※まずはお気軽にお問い合わせください。
事業所名さわやかとよ田の里
施設形態介護付き有料老人ホーム
勤務地愛知県豊田市荒井町下原146
地図>>アクセスする
アクセス名古屋鉄道三河線「越戸」駅 徒歩8分
車通勤OK!
入社給与1夜勤 21,274円〜
給与詳細交通費支給(規定あり)
※給与は個人の資格や能力をもとに決定させていただきます。
自転車・バイク・車通勤なども可能です。
採用条件■求める人材
・明るく元気な方
・新しく介護業界に挑戦してみたいと考えている方
・入居者様一人ひとりに向き合った介護がしたい方
・資格を活かして働きたい方

■歓迎資格・今後必要資格
・認知症介護基礎研修
・生活援助従事者研修

※2024年4月より無資格で認知症ケアに携わる介護職員の認知症介護基礎研修の受講が義務付けられました。居宅介護、施設介護等、働いている施設の要件は問わず、直接介護に携わる人はすべて対象となります。
2021年4月から2024年3月末までの3年間は経過措置期間のため未受講でも働くことができますが、2024年4月以降に無資格で受講していない場合は働くことができません。資格をお持ちでない方は応募後または入社後に上記の資格を取得していただく必要があります。

経験がある方優遇です!
立ち上げから一緒に施設を盛り上げていただける方大歓迎です!
まずはお気軽にお問い合わせください!
福利厚生・各種社会保険制度完備
・交通費支給
応募方法このページの応募フォームからご応募ください。その後、担当者よりご連絡いたします。

お電話で質疑応答・面接日決定

面接・職場見学

内定

入社(入社時期は、ご相談の上決定)
※「質問したい」「職場を見学したい」といった方もお気軽にお問い合わせください!
求人No.10176
更新日(この求人情報は更新から40日経過しています)

企業情報

掲載企業株式会社さわやか倶楽部
事業内容高齢者介護施設の運営/障がい者支援サービス/温泉ホテルの運営
本社住所北九州市小倉北区熊本2丁目10番10号内山第20ビル
企業理念さわやか倶楽部におきましては、ご入居者様が社会から必要とされていることを感じていただけるような「生きがいづくり」に全力を挙げ、人生の仕上げのお手伝いをさせていただくという考えのもと、「慈愛の心、尊厳を守る、お客様第一主義」を基本理念に掲げております。 少子高齢化が進む時代に、心のこもった本物の介護サービスを提供し、文化交流やイベントを通じて地域の活性化に務めるとともに積極的な採用活動を通じて地域の安定雇用を支えてまいります。 また、企業の法令順守(コンプライアンス)と、倫理観の確立、究極のホスピタリティの実践に力を入れ、ご入居者様に寄り添ったサービスを創造、実践し、たくさんの笑顔があふれる施設運営を目指してまいります。

この求人は30日以上更新されておらず、情報が古い可能性があります。

お問合せやご応募は、
お電話でも受け付けております(無料)

0120-816-999 (平日10:00~19:00)

この求人を見た人がチェックしている求人

介護施設のサポートスタッフ|郡山市富久山町|週4日~5日

郡山市富久山町
時給時給1,200円 ~ 1,300円※資格・ご経験をもとに決定

介護施設のサポートスタッフ|横浜市港北区綱島西|週3日7時間...

神奈川県横浜市港北区綱島西
綱島駅
時給1260円〜1400円※資格・ご経験をもとに決定

介護施設のサポートスタッフ|荒川区町屋|週3日7時間前後〜

東京都荒川区町屋
東尾久三丁目駅
時給1300円〜※資格・ご経験をもとに決定

施設ケアマネ/先輩ケアマネがいるので経験がない方でも大丈夫!...

愛知県名古屋市港区東蟹田1921
月給 260,000~390,000円(各種手当込)