さわやか海響館(福岡県北九州市若松区浜町1丁目11番13号)の求人

キープ 0

キープ 0

さわやか海響館(福岡県北九州市若松区浜町1丁目11番13号)の求人

施設看護師/日中のみなので体調に気遣いながら長く働ける/介護付有料老人ホーム/オンコールなし/北九州市若松区

週5日夜勤なしフルタイム(約8時間/日)有料老人ホーム

さわやか海響館

福岡県北九州市若松区浜町1丁目11番13号

看護師-さわやか海響館の求人画像1

株式会社さわやか倶楽部が運営する、介護付き有料老人ホーム「さわやか海響館」で看護師を募集しております。

(募集概要)
・介護施設での看護師としてのご就業です。
・正社員
・入居者様の健康管理を中心にお任せします。
・オンコール対応はありません。(今後対応いただく可能性もございます。)

(仕事内容)
・入居者様の日々の健康管理
・服薬管理
・医師との連携
・病院への付き添い、送迎
・医療的処置
・介護業務(サポートとして行う場合があります。)

※当施設に在籍している先輩看護師から業務を学びつつ活躍していただければと思います。

落ち着いた雰囲気の中で働ける職場環境です/夜勤がないのでプライベート時間もしっかり確保

看護師-さわやか海響館の求人画像2

今回の募集は日中のみの勤務です。
そのため、夜勤で体調を崩したり、プライベートの予定が立てにくかったりということもありません。
有料老人ホームでの勤務経験がない方も先輩職員がサポートしますので安心してください!
「治療の場」ではなく「生活の場」だということを大切にして、あなたの知識や経験を存分に発揮していただければと思います。

また、病院と比べて入居者様が変わる頻度は少ないため、お一人おひとりとしっかりと関係を築いて業務にあたりたい方にぴったりです!

「今の職場だと、夜勤があって体力的につらい…」「資格を活かしながら長く勤務を続けたい」という方もぜひ一度施設を見学してみませんか。

さわやか海響館は、文字通り海の近くという好立地で、最上階に展望バルコニーを設置。暖かな陽光の下、広々としたバルコニーから拡がる若戸大橋や洞海湾の景色が見渡せます。 また、気軽に触れ合える豊かな自然にも恵まれています。すぐ近くの響灘、高塔山公園、久岐の浜からちょっとエリアを広げると玄海国定公園に指定された風光明媚な海のパノラマ。「えびっさん」で有名な縁起のいい恵比寿神社は、ほんのお隣です。

募集要項

魅力車通勤可,ボーナス,未経験歓迎/経験者大歓迎,資格必須
職種看護師
雇用形態正社員
シフト早番,日勤,遅番
出勤日数週5日
勤務条件シフト制でのご就業です。
早出 7:00~16:00
日勤 8:30~17:30
遅出 10:00~19:00
※上記の時間帯で休憩は各60分となります。

休日は4週8休となります。
その他、GW・夏季・冬季・リフレッシュ休暇あり。
事業所名さわやか海響館
施設形態介護付き有料老人ホーム
勤務地福岡県北九州市若松区浜町1丁目11番13号
地図>>アクセスする
アクセスJR若松駅より車で約5分
若松郵便局前バス停より徒歩約3分
入社給与月給 190,000~267,000円(各種手当込)
給与詳細(手当内訳)
職務手当 6,000円
被服手当 1,000円
資格手当 7,000~10,000円

(別途支給)
・交通費支給
・皆勤手当
・母子・父子手当
・勤続手当(3年以上)

・賞与(年2回)
・昇給(年1回)
※試用期間:3ヶ月(条件変更なし)
採用条件■求める人材
・明るく元気な方
・新しく介護業界に挑戦してみたいと考えている方
・入居者様一人ひとりに向き合った介護がしたい方
・資格を活かして働きたい方

■必要資格
・看護師資格(正看護師/准看護師は問いません)
職場環境20〜70代までの幅広い年齢層の職員が働いています。
提携しているスクールがあり、安く資格を取得できるので入社後に資格をとる人も多いです。
スクール中はシフトの調整も柔軟に対応しています!
福利厚生・各種社会保険制度完備
・交通費支給
・賞与あり(年2回)
・昇給あり(年1回)
・確定拠出年金制度あり
・社内資格(口腔ケア)あり
応募方法このページの応募フォームからご応募ください。その後、担当者よりご連絡いたします。

お電話で質疑応答・面接日決定

面接・職場見学

内定

入社(入社時期は、ご相談の上決定)
※「質問したい」「職場を見学したい」といった方もお気軽にお問い合わせください!
求人No.10429
更新日(この求人情報は更新から66日経過しています)

企業情報

掲載企業株式会社さわやか倶楽部
事業内容高齢者介護施設の運営/障がい者支援サービス/温泉ホテルの運営
本社住所北九州市小倉北区熊本2丁目10番10号内山第20ビル
企業理念さわやか倶楽部におきましては、ご入居者様が社会から必要とされていることを感じていただけるような「生きがいづくり」に全力を挙げ、人生の仕上げのお手伝いをさせていただくという考えのもと、「慈愛の心、尊厳を守る、お客様第一主義」を基本理念に掲げております。 少子高齢化が進む時代に、心のこもった本物の介護サービスを提供し、文化交流やイベントを通じて地域の活性化に務めるとともに積極的な採用活動を通じて地域の安定雇用を支えてまいります。 また、企業の法令順守(コンプライアンス)と、倫理観の確立、究極のホスピタリティの実践に力を入れ、ご入居者様に寄り添ったサービスを創造、実践し、たくさんの笑顔があふれる施設運営を目指してまいります。

この求人は30日以上更新されておらず、情報が古い可能性があります。

お問合せやご応募は、
お電話でも受け付けております(無料)

0120-816-999 (平日10:00~19:00)